SSブログ

サンタさん [その他日記]

 諸般の事情があって、竜ヶ崎ニュータウンの某郊外型特大玩具店に行ったんです。

 郊外型なのに常磐線とバス乗り継いで行きましたよ。免許はあるけどオイラはデンジャラス運転なので、公共交通機関を使ったほうがいいんです。ぶらり各駅停車の旅みたいで楽しいし。
 今回は佐貫駅からバスだったので、関鉄竜ヶ崎線には乗らず残念。

 電車とバスの乗り継ぎが良すぎて思いのほか早く着いてしまい、開店ダッシュをする、やる気満々の客になってしまいました。

 帰り、ミスドではない近くのドーナツ屋さんで一人贅沢しようとしたら、閉店してましたよ。子どもたちに抜け駆けで美味しいもの食べちゃ駄目ってことですかオーマイガー。(゜∀゜;)
 それに、帰る途中で某郊外大型玩具店の袋の持ち手が千切れましたよ。長い時間持ち歩くのには向いてないみたいです。寄り道するなってことですか。ショボーン(´・ω・`)

 あーあ、オイラにもサンタさん来ないかなあ、ってひでひ子(仮)に言ったら、冷たく「来るわけないじゃん」とあしらわれました。がっくり。(;´Д`)


2011-12-19 13:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。