SSブログ

人生カサカサ [その他日記]

 月に代わっておしおきよ、よぴ蔵ですこんにちは。

 あはははは、疲れてるのかなあオイラ。喉は乾燥してカサカサだし、踵も乾燥してひび割れしてるし、手の指先も、気付けば2ヶ所ぱっくり割れているし、やっぱり冬の乾燥はカサカサのオイラには辛いっす。長女ひでひ子(仮)も乾燥が原因なのか、風邪ひきました。
 北向きの寝部屋はかなり冷え込みます。ペアグラスでも辛いっす。
 天井がカビない加湿器ほしいです。それともオイルヒーター買おうかなあ。自分で自由になるお金が少なくて、なんだかなあ~。


2011-12-06 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。