SSブログ

Wanna!モモちゃん手帳 [PostPet]


Wanna! (ワンナ) 2011年 12/7号 [雑誌]

Wanna! (ワンナ) 2011年 12/7号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/11/07
  • メディア: 雑誌


 オイラ、昨日守谷の某書店で見かけて速攻買ってしまいましたよ。モモちゃん手帳目当てに。今年はオリジナルビニールカバー付き。汚れないよ。
 最近は年に1回発行ペースの、ダイヤモンド別冊、女子向けの財テク本です。

 2011年も使いましたが、まあ、使い勝手はまあまあ。でもでも、なんたってモモちゃんなんだもん(笑)。モモちゃんがいいんだもん(爆)。

 本誌は、まあ、こんなものなのねと。どうせオイラ年収0だし(泣)。株だ投信だと言われても。若いOLさんとか、お局のOLさんとか、フリーで仕事しているとか、収入ある人は読むといいかも。あらオイラなんか嫌みったらしい。

 ちなみに昨年版(2011年)はこれ。

Wanna! (ワンナ) 2010年 12/8号 [雑誌]

Wanna! (ワンナ) 2010年 12/8号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/11/08
  • メディア: 雑誌


 2010年版も。

Wanna! ( ワンナ ) 2010年 1/2号 [雑誌]

Wanna! ( ワンナ ) 2010年 1/2号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: 雑誌



 100万円貯める、っていうのはこの雑誌のキーワードなんでしょうか。


2011-11-08 13:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。