SSブログ

レイアウトが崩れていることは重々承知していましたが [So-net ブログ]

 こんにちは。チョンマゲ萌えのよぴ蔵です。塚原卜伝の堺雅人さん最高です。
 向井理さんの徳川秀忠もステキですが、妻夫木聡さんの直江兼続もステキですが、やっぱり堺さん萌えです。ただし時代劇限定。
 オイラ個人的に福山雅治@坂本龍馬では、あんまり萌えないのはチョンマゲ度が薄いせいか。

 いつからか、レイアウトが崩れていることは気付いていたのですが、ブログを直す時間はなく、そのまんまになってしまいました。

 いろいろやってみて駄目だったので、レイアウトを初期化してしまおうかとも思っています。
 まあ、そのうち。


2011-10-18 15:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。