SSブログ

パークウィンズ中山 [競馬]

 パークウィンズ中山に行ってきたよぴ蔵ですこんにちワン。
 パークウィンズ中山ってどこよ。中山場外と言った方がオイラ個人的には、スッキリします。

 基本、子どもの遊び重視なので、家を出る前に吉田豊騎手単複馬券を購入済み。おかしい?

 中山に入って、フアフアラビットも、カートも、体験乗馬もお休みの内馬場なんて寂しい~なんて思ったのも束の間、娘二人は普通に滑り台やら砂場やら馬やらその他いろいろな遊具で遊んでました。
 特にくものじゅうたんという、真っ白のぼよんぼよん跳ねるものがお気に入りで、これでもかというくらい遊んでました。

 久しぶりに中山行ったのと、訳分かんないくらい好き勝手な娘二人の相手でもう疲れ切ってます。決して中山の至るところにある馬の遊具で、ひでひ子(仮)、みき(仮)とモンキー乗りごっこしたからじゃない、はず……。


2011-04-17 22:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。