SSブログ

トラックバック練習ほか [So-net ブログ]

 よぴぞうさんとよぴきちさんが分裂しました。
 ……なんか意味不明ですね。

 読書日記だけお引っ越ししました。

 アカウント取ったからって、安易にブログ作るんじゃないよ、自分。どうすんだよ、自分。

 で、読書と読書以外に区分しました。ひでひ子(仮)みき(仮)ネタ、ハムスターネタ、その他諸々、吉田豊騎手ネタはこちらですが、最近どうなのよ吉田さん。エルムSは微妙。まあ頑張って。

 練習がてら、トラックバックもしてみました。でも、トラックバックにはいろいろと問題も多いので(トラックバックスパムとか)たぶん、日常的にはやらないと思います。

 トラックバックについてのフラッシュがなんか笑えます。→


2010-09-22 12:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。