SSブログ

競馬とは全く関係ないネタでごめん [書籍・雑誌]

 先週から中山、阪神開催から、東京、京都開催になりました。
 で、吉田豊騎手も、25日、久しぶりに京都遠征です。
 アンタレスSのロラパルーザとか、大久保洋吉厩舎期待のシーマークとか、騎乗してきました。

 で、それらとは全く話が変わりますが京都競馬のレース名。

 糺の森特別。

 オイラの脳内で、変換。

 糺の森(ホルモー)特別。

 うひゃひゃ。(よぴ蔵だけが喜んでます)

 ほかにも京都競馬のレースあるよね。

 下鴨(ホルモー)特別。

 衣笠(ホルモー)特別。

 うひゃひゃ。最後は当然、

 鴨川(ホルモー)特別。(1000万下)

 鴨川ホルモー、面白いので、読んでみて。続編のホルモー六景もいいですよん。でも、読んで役に立つとか、実用的とか、そんなのを求めちゃダメ。


2010-04-29 09:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ずずみん

鴨川ホルモー&ホルモー六景面白いですよね。
by ずずみん (2010-05-01 08:07) 

よぴ蔵

どうもありがとうございますm(_ _)m
万城目学さんは、鹿男あをによしもいいですねぇ。
プリンセス・トヨトミを図書館で予約中ですが
なかなか順番が回ってこなくて(泣)
by よぴ蔵 (2010-05-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。