SSブログ

鴨川ホルモー [書籍・雑誌]

 ここのところ読書日記と化している「よぴぞうさん」ブログです。休みの間に夫に娘達を託し、図書館で本を大量に借りてきました。

 鴨川ホルモー (単行本)

 万城目 学さんの「鴨川ホルモー」一度本の世界に入り込んだら、あっという間に読み上がりました。一大スペクタクルです。映画化もされたのですが、一体どんな映像になっているのか見てみたいなあ。まあ、7泊8日レンタルになってから。(汗)

 でも、なんだこりゃ的な読後感。なんだったんだろう、この本。「考えるな、感じろ」ってか。

 この方の本で「鹿男あをによし」も面白かったです。前に玉木宏さん主演でドラマ化されてましたね。


2009-11-09 09:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。