SSブログ

イケメンお兄さん [競馬]

 某雑誌にイケメンお兄さんのインタビュー記事が載っているそうです。→こちら

 しかも、インタビュー時の写真がプレゼントされるとか。→こちら

 いやぁ、悔しいけどかっこいいな~。若いっていいな~。4回新潟リーディングだし。

 んでも、本業忘れんなよ。しみじみやれよ~。って、言われなくても分かってっか。

 最近は、隼人騎手の方が人気あるのかなぁなんて、ぼんやり考えたよぴ蔵でした。良多湯田課さん(最近この当て字がお気に入り)の方も最近800勝達成したんだけどな。注目度低いのかな。オイラが雑誌のチェックしてないだけかな。

 んじゃ、また!


2009-10-16 23:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろこ

冨士田新司(←当て字)さんの著書を読みましたけど、
「俺が女だったら豊(吉田さんの方ですよ)を好きになる。
弟より兄の方がタイプ」と仰ってました。
騎乗停止多かろうが、ギャンブル狂いだろうが
私はやっぱり良多湯田課さんの方が好きです。
by ひろこ (2009-10-17 22:47) 

よぴ蔵

すっかりコメントが遅くなってしまってすみません。
冨士田新司(当て字)さんの本、読まれたんですね。
新司さんは湯田課派なんですね~。なんだか嬉しいです。
新司さんのブログにも時々出てますし。(^-^)
というか、新司さんのブログはジョッキー仲間が
ゾロゾロ友情出演してますけど。
たとえパチンコ屋で難癖つけてようと、オイラも湯田課さん派です。

最近、本は自分で買わずに図書館ばかりです。
新司さんの本、ふじしろ図書館にリクエストするのがちょっと恥ずかしい。(笑)
by よぴ蔵 (2009-10-22 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。