SSブログ

ネタになるから [育児]

 おかあさん、あたし「センチメートル」書けるの。ブログのネタになるから撮っといて。
 はいはい。

センチメートル

 おかあさん、ポテトチップ北関東味が出てるよ~。ブログのネタになるよ~。
 はいはい。

茨城のカスミストアーで

栃木宇都宮餃子味

 でも買って食べたのは栃木県の宇都宮餃子味。茨城梅味は、みき(仮)が梅干し嫌いのため却下。ごめんねごめんね~。

 おかあさん、プーさんにみき(仮)の古い服着せたよ~。可愛いでしょ。ブログのネタになるよ~。
 はいはい。

服を着せられたプーさん

 おかあさん、両さんのコッペパンブログのネタになるよ~。
 はいはい。

こっちぱん

 最近、ブログの心配をしてくれるひでひ子(仮)でした。
 よけいなお世話だっぺよ。


2009-08-18 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。