SSブログ

おかあさんといっしょ出場 [NHK]

 今日、おかあさんといっしょ収録に参加してきました。

 3歳児に与えられた、たった1回のチャンス。ある意味、ダービーやオークスみたいなもの。
 スタジオの雰囲気などは他のおかあさんといっしょ出場レポートがいっぱいあるので思いっきり割愛させていただきます。
 みき(仮)、無事に出られました!ニコニコしてぱわわぷ体操していましたが、背が低いので他のお友達の中に埋もれてました。(笑)
 6月12日(木)放送予定です。朝青龍っぽい、小さい子がいたら、多分みき(仮)です。


2008-05-27 23:00  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

ひろこ

みき(仮)ちゃん、ご出場おめでとうございます!
私は去年から仕事を再開したのもあり、
すっかりおかいつから遠のいています。
ゆうぞうしょうこ(敬称略)の最後の出演もど忘れして見逃したし…
6/12、忘れずに録画しておきます。
by ひろこ (2008-05-28 23:36) 

おだっち

みき(仮)ちゃん、リベンジ果たせたようでよかったです。
放送日は私の仕事が休みの予定なので、
ちょっと覗いてみようかなあと。
きっとそこには昨年夏より成長したみき(仮)ちゃんが
いるんだろうなあ~。
by おだっち (2008-06-01 01:43) 

よぴ蔵

>ひろこさん
お仕事始められたのですね~。すごいなぁ。
最近ゆうぞう兄しょうこ姉が民放で活躍していて、
はじけてるなーと、NHKとの差に驚いています。

だいすけ兄たくみ姉も、とても面白かったですよ~。
短い収録時間だったけれど、泣いている子もテレビに出られるように
話したりあやしたり、カメラに入らないところで
みんなでぱわわぷ体操を踊っていたりして、
すごいなー、プロの仕事だなと思ったのです。

>おだっちさん
みき(仮)、地上波初登場です。(笑)
昨年夏「BSななみでどーも!」で泣いて退場の前科があるので
ドキドキしていましたが、大丈夫でした~。

成長しているかなぁ?
まあ、スタジオでたくさん遊んで、楽しめただけでも
みき(仮)にとっては大きな成長です。
by よぴ蔵 (2008-06-01 08:11) 

amazon

マジですか?すごいっすね、録画します。
何色の服かとか教えていただけると・・・。
そういえばこの前うちの娘に「ゆうぞうとしょうこおねえさんにいつか会えるといいね」と言ってあげたら
「おうちに呼ぼうか」ととんでもない答えが返ってきました。
う~ん、まゆ&よしなら応募して当選したら来てくれるんでしょうが。
by amazon (2008-06-01 22:24) 

よぴ蔵

>amazonさん
当選して私も驚きました。(^^;)
みき(仮)はピンク色のチュニックに、チャコールグレーのズボンです。
かなり小さいのがワンテンポ遅れて踊っています。

ゆうぞう兄しょうこ姉なら、今後イベントなどで会えるかもしれませんね。
amazonさん、前に生弘道兄にお会いになったんでしたっけ?
弘道兄が民放で大人気になったから、
2匹目のドジョウ???狙いのような感じがします。
by よぴ蔵 (2008-06-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。