SSブログ

お召し列車? [電車・鉄道]

 先日のE654だかE655だかは,どうやらこれらしいのです。

 JR東日本E655系電車

 【お召し】 E655系 上野入線をスクープ!

 新お召し車E655系、本日登場!

 どうやら,一般ピープルのおいらには,一生掛かっても乗れない列車のようです。
 これを調べるのに,色々と鉄道関係サイトを見て回りましたが,なんとも専門的,詳細な書き込みがごまんと出てきたので,ただの電車好きレベルのよぴ蔵はお腹いっぱいです。

 それにしても,鉄の世界は奥が深い。今度常磐線で見つけたら写メ撮ったる。(^-^;)


2007-09-21 01:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽち

そうそう、おなかいっぱいになりますよね(笑)。
そんなよぴさんにオカワリをすすめる私…。

<a href="http://geocities.yahoo.co.jp/gl/office_farvel/view/200709?.begin=11" rel="nofollow">http://geocities.yahoo.co.jp/gl/office_farvel/view/200709?.begin=11</a>

古い友人のサイトです。
by ぽち (2007-09-22 20:58) 

よぴ蔵

オイラ,ギャル曽根ちゃんじゃないですよう~。(汗)
おかわりは結構ですよう~。

と言いつつ,そのサイトに突入。
by よぴ蔵 (2007-09-25 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。