SSブログ

精神鍛錬 [スポーツ]

 ひょんなことでビリー・ザ・ブートキャンプのDVDが手に入りまして。
 ここはブートキャンプだ鍛えるんだー。

 基礎プログラムの最初10分程でくじけました……。
 「疲れたら休んでもいい,だけど諦めるなー」って無茶だよビリー。


2007-06-27 22:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

すっごく欲しいです。ビリー。
でも、よく考えたらビリーで成功する人は元々根性も体力もある人なんでしょうね。
根性鍛えてからビリー買うか、ビリーに根性鍛えてもらうか悩みます。
by さくら (2007-06-30 14:58) 

よぴ蔵

さくらさん,こんにちはー。
1週間放置がデフォルトのよぴ蔵的には超速レス。(笑)

根性なしのよぴ蔵は今のところビリー放置プレイです。
ダメダメです。代わりに夫がやっています。
でも,話のネタにはなるので
一度は見てみるといいかもしれません。
by よぴ蔵 (2007-06-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。