SSブログ

初戦突破 [スポーツ]

 藤代高校,福岡の柳川高校を相手に,勝ってしまったのである。おめでとう!
 柳川といえば,春の甲子園8回,夏の甲子園8回出場経験のある強豪校じゃないか。
 野球のことはよく分からないが,いい試合だった,実にいい試合だった。延長12回まで,息をつく間もないほど良い試合だった。両ピッチャーが実に良かったのである。ボキャブラリがなくてアホな文章になってしまっているのだが,いいものはいいのだ。

 個人的には,藤高キャプテンで捕手の古庄くんに,やたら眼力(めぢから,と読んでいただければ幸い)があるのが気になる。彼に睨まれたら,たぶん自分が悪いコトしていなくても,とりあえず謝ってしまいそうだ。2回戦で藤高の試合をご覧の際にはご注目あれ。


2005-08-08 19:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。