SSブログ

というわけでスタートです。 [その他日記]

というわけで,つい数分前,すっげー面白い文章が書けたと自画自賛した記事が,
操作ミスでいきなり消えてしまって,しょぼくれているよぴである。
さっき文章を書いていた30分を返してくれー。

ファイルを保存し損なって,数時間の作業量をパーにしてしまうのはPC初心者にはよくあることだが,
ココログの記事の投稿を失敗して,なんだか久しぶりにそんな数々の過去の失敗を思い出したのである。
うああ,今までのわたしの作業時間を返してくれー,ってやなこと思い出しちまったな。

@niftyでココログというサービスが始まったので一応登録をしてみたのである。
ウェブログサービスは,HTMLの知識がなくても
簡単な操作で文章や画像がウェブ上にアップできるというのが売りらしいが,
こんなんだったらローカルでちまちまHTML書いている方がよっぽどいいよー,
と初っ端から泣きが入っているよぴであった。

というわけで,ココ「負け犬よぴとゆかいな仲間たち」では,
数々の失敗談,トホホネタが並ぶ予定である。
少なくとも有馬記念で大当たり,ガッポガッポでウハウハ,なんてことは日記にはならない,と思う。

ゆかいな仲間たちっていうけど,誰かいるのか?うーん,誰もいないかも。


2003-12-08 22:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。