SSブログ

インターネットに接続できない [その他日記]

 うちのWifiルータの調子が時々悪くなるのか,「インターネットに接続できない」が出るんですよ。
no_internet.png

 もうそろそろWifiルータが寿命なのかなあ。あのWifiルータ,いつ買ったんでしょう。まだ10年は経ってなかったかと思うんだけど。
 だいたい,夫とオイラと長女と次女がそれぞれネットに繋いでWebサイト見ていたり動画見ていたりするんだから,ルータも頑張っているんだなあ。

dino_s.png
 で,Chromeでオフラインのときにできる恐竜のゲームを始めてしまう。スペースバーでひたすらジャンプ。なんか昔のゲームっぽくて,シンプルだけど面白いなあ。

 これ↓
 Chromeブラウザのアドレスバーに「chrome://dino/」を入れる。

 くわしくはこちらのサイトにも。
 【Chrome裏ワザ】あの「恐竜ゲーム」がオンラインでも遊べるの知ってた?

 オイラ,本当はもっとやるべきことがあるはずなのに,なんでこんなことを。


2020-03-22 22:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。