SSブログ

熱帯夜 [その他日記]

 今日はこの夏一番の暑さでした。猛暑日?土浦では35℃を叩き出しましたが取手はどうなんでしょう。でもとにかく暑くていつも12時からかけるエアコンを11時半からかけてしまいました。
 自分に負けた気がしましたが、熱中症で倒れたらいけないと思い直しました。

 熱中症で、足がつるという症状もあるらしいのですが、この夏何年かぶりに足がつっています。今朝、今シーズン3回目です。体力的にも落ちているのかなあ。


2014-07-26 21:32  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じびき

暑いでするな〜。
プールお疲れさまでした。

私も夏のはじめにさんざんつりましたよ…。
朝目が覚めて無意識に伸びした瞬間足がつる恐怖!

意識して塩分を採るようにしたら治まりました。
参考になれば。

by じびき (2014-07-27 18:36) 

よぴ吉

プールお疲れさまでした~m(_ _)m
一つ,大きな仕事が終わりましたね。

つった足が治るころに,またつっています。
塩分ですね~。普段控えめを意識していたけれど
熱中症予防のためにはとらないといけないですね。
by よぴ吉 (2014-07-28 15:44) 

よぴ吉

あ,よぴ吉=よぴ兵衛です。(笑)
よぴ吉のアカウントで書いてました。
by よぴ吉 (2014-07-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。